2012/05/03

Bilbao到着。クリスチャン・ロナウドとニアミス

久しぶりに都会に戻ってきました。グッゲンハイムの隣のホテルでのんびりしています。

到着時は、ホテルは入場規制のテープが張られていて大勢の人が詰め掛けています。誰か有名人がくるのかしら。 ロビーのソファーのところもテープで仕切られていて、内側では大柄なスポーツ選手かモデルのような長身男性が談笑しています。

翌日、ベルボーイのアメデイオに
「昨日、みんな集まっていたけど誰がきていたの。」
と訪ねたら、レアルマドリードのロナウドとのことでした。ということは、昨日の男性がロナウドってこと?

新聞をみたら、レアルマドリードと地元のアスレティックビルバオとの試合だったらしい。アパートやオフィスビルに紅白の旗がかかっていたのはそのせいなのね。なんでもWikipediaによると「レアル・マドリードやFCバルセロナへの対抗意識が根強く、バスク人もしくはバスクにゆかりのある選手のみでチームを構成」とあります。道理で納得

Silken Gran Hotel Domine
Alameda De Mazarredo, 61, Bilbao


オフィスでは仕事になったのでしょうか?でも、楽しそうですね
石の柱の影は、エレベータから盗撮されない微妙な位置。さすがセレブ!

裏口にも沢山の人があふれていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿